我が家のめだか奮闘日記

2015年7月28日、ペットショップから白めだか5匹お迎えから始まった屋内飼育のめだか達との生活を書いていきます(•ө•)♡


他にもセキセイインコのにこちゃん、オカメインコのさくらも度々登場٩(๑´3`๑)۶

不定期気まぐれで更新していきます♪

番外編

数日ご無沙汰しておりますm(_ _)m


先日昆虫採集へ行ってまいりました♪

色んな生き物もいてすごく楽しかった(*´ω`*)



この子達たくさんいました笑



かえるさんもちらほらと…(๑•᎑•๑)



家族みんなびっくり!!

超巨大ナメクジ??笑



珍しいナナフシさんにも出会いました٩(๑´3`๑)۶



夜景がとっても綺麗でした(●´ϖ`●)

ちなみに左が私です笑


採集結果は大量!大量!

カブトムシ♂4匹♀1匹

クワガタ♀5匹

ノコギリクワガタ♂1匹

ミヤマクワガタ♂1匹


前回の採集も合わせると15匹ほど💦

翌日慌てて飼育用品買いに走ってもらいました(・・;)


クワガタとカブトムシを分けるためプラケース×2、マット、くち木、登り木、ゼリーなどなど…。。。


虫が苦手な私ですが飼育してると可愛いもんで♡

大切に育てたいと思います(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する